映画「桐島、部活辞めるってよ」

「桐島、部活辞めるってよ」をDVDで見た直後に、

録画していた日本アカデミー賞を見て、

「桐島、部活辞めるってよ」が日本アカデミー賞の作品賞を取ったことを知る。

なんて日だ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「キックアス」

なんと久しぶりの投稿か…

とりあえず、ついこの間見た「キックアス」、超おもしろい。

最高のB級映画!!!

血が出たりして、そういうのが苦手な人がいると思うんだけど、血が出るシーンが、なんともさわやかに爽快に、表現されているから痛快で何とも楽しい☆

こんな映画なかなか無かったなぁ!

久しぶりに、楽しく飽きずにおもしろい映画に出会いました。

ほんとに久しぶりの投稿なので、衝撃度がお分かりになると思います。

今年一番見てほしい映画ですね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画『陰日向に咲く』-宮崎あおいがかわいすぎ♪

映画『陰日向に咲く』を観た。

陰日向に咲く

主演: 岡田准一

出演: 宮崎あおい 伊藤淳史 西田敏行 平山綾 三浦友和 塚本高史 緒川たまき 堀部圭亮

監督:平川雄一郎

原作:劇団ひとり

初めて六本木ヒルズにある

   六本木ヴァージンシネマ

という映画館で観たけど良かった。

休日で人も多かったんだけどここは事前にインターネットで予約が取れてど真ん中の席が取れた。しかも、映画館は綺麗で売店もなかなかでした。
デートにはいいんじゃないかと。

観たあと六本木ヒルズの展望台に上って、夜景を見たけど

  東京タワーがこんなの綺麗だとは!!

驚きました。
展望台に行くと美術館もそのまま見れるのもお得かな。

327992view001

映画の内容の方はといえば、まぁまぁ良かったのではないかと。

泣かせるところ笑わせるところ、それぞれありました。
ただ泣かせるシーンで、余韻がないまますぐ次にいっちゃうから泣いてる暇がないという印象でした。

327992view005

とりあえず岡田くんはかっこよく宮崎あおいは異常にかわいかった

あんなに爽やかにキス出来るのは宮崎あおいだけかと。人妻とは思えない。。。

映画の内容は普通でしたが自分のなかで、宮崎あおいの笑顔で元気になれたから良かった☆ 

そんな映画。

Photo_1人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↑ランキングは何位かな?

| | コメント (16) | トラックバック (4)

映画『HERO』そりゃ面白いさ

 
『HERO』観てきました!
 
言わずと知れた、毎回視聴率が30%を越えたお化けドラマの映画。
 
過去のドラマ、特別ドラマを見てないといまいち理解できない内容が多くあって、あれですが、HEROファンには懐かしく、たまらない部分が多かったです☆
 
ラストシーン。良いとは思う。
 
ただ、先々週の「僕らの音楽」のHEROスペシャルの時、松たか子との対談でキムタクがぶっちゃけて、あのシーンの話をしちゃってました。
 
 
豪華ゲスト陣でしたが、イ・ビョンホンは意味あったのか???
まぁでもラストシーンにつながる重要なセリフは言いましたけど…
 
 
嬉しかったのは、舞台が三軒茶屋とか三宿とか家の近くが出てきたこと。あそこにHEROメンバー来てたなら是非撮影見に行きたかった……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«映画『時をかける少女』-日本が誇るべきアニメ映画!