« 三茶論。ていうか三茶自慢! | トップページ | 松本ハウス。 »

まめゴマ♂♪♪♪

439113157901_2

← ワタシとまめゴマ日記

   著 ヨネムラマユミ

この本は、この前、誕生日にもらいました。

他には、、、

ラブandベリー ぬいぐるみ(ピタTガール) ラブandベリー ぬいぐるみ(ピチッと黒T) 

ラブ and ベリーのぬいぐるみ。

他、、、

・ リラックマのビーズクッション

・ まめゴマのキーホルダー 

なんなんでしょう?

この不思議な統一感。

ちなみにぼかぁ、男です!

オ・ト・コ♂です!!!

KABA.ちゃんとかそういう系統でもないです。

割と正統派の男です。

なのになんで?

誕生日プレゼントをもらうというのはもちろん嬉しいことで

ありがたいんですが。

部屋にこういうのが増えるのはどうかと・・・。

そう思うわけですよ。

去年もドナルドのぬいぐるみをもらったような。

まぁ、つまり

なんというか

嫌いじゃ~ないです☆

まめゴマ日記は非常にかわいかったです。

病んだときに読もうと思ってたけど

つい手に取り読んじゃいました。

手のりまめゴマ。

ハムスター柄のまめゴマ。

枝豆を食うまめゴマ。

コスプレまめゴマ。

かわいい♪

癒されますねぇ~。

最後のページにちっちゃくオチもついてました。

落ち込んだときにはまた読み直そ♪

↓おかげ様でランキング上昇中。今日は何位?

Banner2_4Photo_1人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テクノラティプロフィール

|

« 三茶論。ていうか三茶自慢! | トップページ | 松本ハウス。 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

色々書いてあってよくわかる。

投稿: おおためる | 2006年10月10日 (火) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126240/2859335

この記事へのトラックバック一覧です: まめゴマ♂♪♪♪:

» KABA.ちゃん [LEAOK]
KABA.ちゃんのblog:ピーターのオーラ「ピーターのオーラ」   昨日のTV番組「シャルウィダンス」はダンス自慢の芸能人特集でした。 優勝はKABA.ちゃん(種目パソドブレ)だったけど 一番ステキだったのはピーター(チャチャチャ)。 女性役で踊りましたがとてもゴージャスでセクシーで オーラが出まくってて存在感200%!! 一芸(日舞)に秀でた人は何をやらせても一流なのね。 ビデオに撮っておけば良かったぁ(>_... [続きを読む]

受信: 2006年7月31日 (月) 00時25分

« 三茶論。ていうか三茶自慢! | トップページ | 松本ハウス。 »