« リリィ。 | トップページ | 幸喜幸喜幸喜←見づらっ!!! »

ヤング イズ ビューティフォー♪

サークルに行きました。

フットサルをやる、割と硬派なサークルだと思います。

卒業したにも関わらず

平日は普通は授業や就活で参加人数が少ないので

ちょこちょこ顔を出してます。

ちっとも威厳のないOBです。。。。

一応フットサルの上では恐れてくれますがね。



そこで思うのが、

1年生若い!

彼ら彼女らは18才なのである。



4つ下。


きっとつんくをプロデューサーとしてしか知らないのではないか?

現実を知りたくないので、もちろん聞けません。

なんか、、、、

きゃっきゃっしてる。

わぁーきゃー騒いでる。

それを冷静に見つめる俺と4年の女の子。

練習後の更衣室で、気だるい空気を出す俺と4年、3年。



3年 「疲れたぁ~。」



4年 「あ゛~、疲れた~。」




俺  「あ゛~、気持ち悪いぃ~。。。」




こんな感じだ。

でも、、、


まだまだ、きゃっきゃっしてる1年生。

まだ大学生活が4年間もあるのは羨ましすぎる。

まぁ彼らの底なしの元気で、こっちも影響受けてなんか元気が出たからいいや


若いってすばらしい!


サークルでおっさん扱いされても、社会に出たら自分が一番若いんだよなぁ。。。

なんか不思議。

まぁ政界では50代でも若手ですけどね。

Banner2_4

Photo_1

|

« リリィ。 | トップページ | 幸喜幸喜幸喜←見づらっ!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126240/2624546

この記事へのトラックバック一覧です: ヤング イズ ビューティフォー♪:

« リリィ。 | トップページ | 幸喜幸喜幸喜←見づらっ!!! »