« ハチクロパッション♪♪♪ | トップページ | 何が何でも宮崎あおい☆ »

も~ぅ!やだやだ。大人なんだから!

Banner2_4

Photo_1

 

あ~ぁ。

あ~ぁ~ぁ。

極楽山本やっちゃいましたね。↓

〔人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が、少女(17)に暴行したとして

北海道警函館西署に任意で事情聴取されていたことが18日、分かった。〕

書類送検は間違いないようで。

下手すりゃ起訴、実刑。

いくら芸人でも、地方で”おいた”はいけません。

いろいろ前歴があるだけに

吉本の契約解除もいたしかたないですね。

心配なのは、山本が出てる番組。

めちゃいけはどうなるんだろう?

せっかく「八時だよ全員集合」を超える長寿番組になってるのに。。。

今年の26時間テレビがいまいちだったから

来年はまためちゃいけ祭りをやってもらいたかったんだけどなぁ。

あと特別ドラマ「東京タワー」

ちょい役だけど出ているらしく

どうするんだろ?

注目ドラマだけに放送しないわけにはいかないでしょう。

編集し直すのかな?

山本はそんなに好きじゃないけど

相方の加藤

ナイナイ

よいこ

雛形あきこ

とか、めちゃいけメンバーが大好きなだけに

ほんと影響が気になります。

自粛とかお寒い感じはやめてもらいたい。

大沢あかねとか鈴木あみに手を出そうとしたときとかは

まだ笑って済ませられる程度だったからいいけど。

相手が素人未成年なんて笑えないし。。。

お前38歳だろ?

とりあえず明日ナイナイがラジオでオールナイトニッポンをやるから

どういうコメントをするのか注目だ!

Banner2_4

Photo_1

 

|

« ハチクロパッション♪♪♪ | トップページ | 何が何でも宮崎あおい☆ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126240/2717951

この記事へのトラックバック一覧です: も~ぅ!やだやだ。大人なんだから!:

« ハチクロパッション♪♪♪ | トップページ | 何が何でも宮崎あおい☆ »