« リアル七夕。 | トップページ | ユルゲン・クリンスマン! »

なま夏。

映画「なま夏」 をDVDで観ました。なま夏

主演; 蒼井そら

蒼井そら = セクシー女優

今、こういう人のことをセクシー女優って言うんですねぇ。

蒼井そらは、ブログを読んで大ファンになりました。

このブログ、エロさゼロです。

普通に面白い

「ふんげぇ」とか「よろしく哀愁」とか蒼井そら語録もいいです。

ブログ本が出るほどですからね。「そら模様」

さらに、深夜ドラマの「嬢王」「下北グローリーデイズ」や、Vシネにも多く出ています。

さらに、セクシー女優としては異例のゴールデン出演!←めちゃいけの「矢部っち寿司」

さらに、SOLAとしてCD発売。

さらに、蒼井そらは女性ファンが多いことでも有名です。イベントの4分の1くらいが女性らしいです。

売れる前から、注目していた人が売れてくるってのはなんかいいですね。

蒼井そらさんには、飯島愛のような、もう何も言わせないような領域まで登りつめてもらいたいです。

そうそう、映画の話。

なま夏は、まぁB級の部類ですけど、ものすごくリアルな話だと思いました。

人として、ギリギリな感じが出ていました。

個人的には、メイキングとインタビューが一番よかったかな★

まぁ映画としては微妙だったってことです。。。。。。。

|

« リアル七夕。 | トップページ | ユルゲン・クリンスマン! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126240/2554929

この記事へのトラックバック一覧です: なま夏。:

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 14時56分

« リアル七夕。 | トップページ | ユルゲン・クリンスマン! »