« 面白かったオールスター。 | トップページ | ギミー宮崎あおい♪ »

いまどきIWGP!?

TSUTAYAが半額だったので

いまさらながら、ドラマのIWGPを借りて全部見ました。

池袋ウエストゲートパーク

内容うんぬんより、いま考えたらありえない豪華さにびっくりしました。

原作: 石田衣良 「池袋ウェストゲートパーク」

脚本: 宮藤官九郎

演出: 堤幸彦と金子文紀がほぼ交互に担当。

とくダネのコメンテイター、石田衣良

ケイゾク、トリックの堤幸彦。

木更津、タイガー&ドラゴンの金子文紀

言わずと知れたクドカン

この時点でもう、たまりません。

すごいのはキャスト!

長瀬智也 加藤あい 窪塚洋介 山下智久 妻夫木聡 

坂口憲二 酒井若菜 渡辺謙 小雪

ここまでは全員主役級!!!

ハリウッドも混じってるし!

山ピーめちゃめちゃ若いし!

今は亡き、窪塚。。

脇やゲストも

佐藤降太 矢沢心 きたろう 森下愛子 高橋一生 

阿部サダヲ 銀粉蝶 荒川良々 古田新太 

杉田かおる 遠藤憲一 島田洋七 島田洋八

超豪華。

「天体観測」とか「木更津キャッツアイ」なんて目じゃないですね。

個人的には、演出の堤幸彦がケイゾク、トリックを見て好きになった演出家で、この作品も良かったです。

現在放送中の「下北サンデーズ」も

脚本:石田衣良 演出:堤幸彦

のコンビでやっていて楽しませてもらってます。

余談ですが、役者としてのカンニング竹山が意外といいです。

「嫌われ松子の一生」でもいい味だしてました。

IWGPの感想は、いまさらなので書きません。

とりあえず、TSUTAYA半額で

たくさんDVD借りたので

一個ずつ感想書いていこうかなぁ。

↓クリックして頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。

Banner2_4Photo_1人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 面白かったオールスター。 | トップページ | ギミー宮崎あおい♪ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント、失礼します

ランキングのご案内
「エンタメ@BlogRanking」にご参加致しませんか?
http://blog.on.arena.ne.jp/

現在以下のカテゴリーをご用意しております。
「エンタメ全般」「芸能」「ジャニーズ」「お笑い」「音楽」「映画」
「TV・ラジオ」「漫画・アニメ」「本・雑誌」「スポーツ」「ゲーム」「ギャンブル」

更新Ping、トラックバックPingによる最新記事反映にも対応しております。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

勝手なご案内、大変失礼致しました。読んだ後は削除して頂きたく存じます。
重複しないよう細心の注意を払っておりますが今後このような
コメントが迷惑な場合、お手数ですが下記URLからURLをご入力下さい。
http://blog.on.arena.ne.jp/cgi-bin/no_comment.cgi

末筆ではありますが、貴ブログの更なるご発展をお祈り申し上げます

投稿: エンタメ@BlogRanking | 2006年7月23日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126240/2767843

この記事へのトラックバック一覧です: いまどきIWGP!?:

» 坂口憲二も甘くやさしく「レディー・ボーデン」新CM [芸能情報局]
 ロッテでは、「レディー・ボーデン」イメージキャラクターの坂口憲二を起用した新C... [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 10時06分

» 加藤あい [http://katoulove.seesaa.net/index.rdf]
加藤あい [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 16時20分

» 柔道 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
柔道の世界国別団体選手権(W杯)が行われる。 五輪で実施される7階級で争う国別団体戦。 男子は94年から、女子は98年から4年ごとに開催されている。 ・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 10時07分

« 面白かったオールスター。 | トップページ | ギミー宮崎あおい♪ »