« も~ぅ!やだやだ。大人なんだから! | トップページ | 岡本綾だったの? »

何が何でも宮崎あおい☆

映画 「青い車」(2004年)

監督  奥原浩志

原作  よしもとよしとも

出演  ARATA 宮崎あおい 麻生久美子 田口トモロヲ 水橋研二

青い車 プレミアム・エディション

を、

DVDで見ました。

現在の映画界をリードする若手俳優が一堂に会したこの作品。

ぼーっと見てると内容がわからなくなりそうな

日本映画らしい作品でした。

さすがに麻生久美子、宮崎あおいの演技はすばらしかった。

宮崎あおいは見た目の清純さとは裏腹に

意外と「害虫」「初恋」、この「青い車」と

10代の危うさと儚さをうまく演じています。

アイドルではなく、実力派「女優」ですね。

少し前ですがNANA2のハチ役を降りたという噂を聞き残念です。

代役の市川由衣じゃ~ねぇ。。。。。

それによって中島美嘉も降りるとか降りないとか。

代わりがアニメでエンディングテーマを歌っている土屋アンナなら

下手したら中島美嘉を上回るかも。

NANA2がお寒い感じにならないものにしてもらいたいですね。

話しがそれたまま今日は終わり~。

Banner2_4

Photo_1

 クリックプリーズ☆

|

« も~ぅ!やだやだ。大人なんだから! | トップページ | 岡本綾だったの? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126240/2732017

この記事へのトラックバック一覧です: 何が何でも宮崎あおい☆:

» 宮崎あおい(みやざき あおい) [グラビア・アイドル大全集]
名前:宮崎 あおい(みやざき あおい) 誕生日:1985年11月30日 職業:女優 身長:163cm 血液型:O型 趣味:写真 特技:ネイルアート 出身:東京都 所属:ヒラタオフィス所属。 同世代の女優の中でも抜きん出た演技力は、 各方面から高い評価を得ている。 浮いた噂はほとんどなかったが、 とうとう俳優の高岡蒼佑との同棲生活をフライデーされた。 ◆ 宮崎あおい 略歴 ◇ 4歳の時:子役デビュー ◇ 2000年:『GirL』でテレビドラマ初主演... [続きを読む]

受信: 2006年7月21日 (金) 01時28分

« も~ぅ!やだやだ。大人なんだから! | トップページ | 岡本綾だったの? »