« 幸喜幸喜幸喜←見づらっ!!! | トップページ | タイヨウのうた2! »

コマザワンヌ???

コマザワンヌ?

駒沢オリンピック公園。

通称:駒沢公園。

出身中学校、小学校からともに歩いて5分で行ける地元の公園。

俺が最近、夜な夜な1周2kmあるジョギングコースを走ってる公園。

東京都中学校サッカー選手権大会決勝の舞台、駒沢競技場がある公園。

その横の土の補助競技場で、中学サッカー部最後の試合が行われた公園。

1000回くらいはたぶん行ったことはある公園。

初めて○○した公園★   なんてね。

テレビで”2時ピタ”を見てたら

駒沢公園に犬を散歩に来るセレブ

を、

「コマザワンヌ」

という、と紹介しているではありませんか!

駒沢公園デビューとかいって特集していました。

駒沢公園通りにはペットのための店が充実しており

わざわざ車で犬を連れてきて散歩させたりしているらしい。

全然知らなかった。

しかもドッグランなんてあったんだ。。。

そこで

いつも深夜走るところを、今日は気温が下がってきた夕方に行ってみました。

いつも外周しか走らないけど今日は内部へ。

ドッグランへ。

あれ?

セレブは?

ん~、普通のおっちゃんおばちゃんしかいないような・・・・・・。

確かに連れている犬は、ちょっと高そうだったけど。

帰り際、

「マミー、マーミー!」

と泣きそうな声で叫ぶ少年の声が。

マミーなんて

おっ、ちょっとセレブ感出てるじゃん☆って思って

声のした方を振り向くと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこには誰もいなかった。。。。。

Banner2_4

Photo_1

|

« 幸喜幸喜幸喜←見づらっ!!! | トップページ | タイヨウのうた2! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126240/2654343

この記事へのトラックバック一覧です: コマザワンヌ???:

» 思わず2度見 [蓬田エレナ]
今日たまたま行った薬局で、そこにあるはずもないものを発見して、思わず2度見してしまうエレナ。エッ!?Σ(゚Д゚;エーッ! [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 10時27分

« 幸喜幸喜幸喜←見づらっ!!! | トップページ | タイヨウのうた2! »