« 何が何でも宮崎あおい☆ | トップページ | 面白かったオールスター。 »

岡本綾だったの?

なんか。

ジダン。。。。

極楽山本17歳の少女に乱暴。

→ゴールデンゴールズ解散

宮崎あおいが、高岡蒼甫と同棲。

釈由美子、スピード破局。

中村獅童の飲酒運転の助手席にいたのは岡本綾だった。

mariposa―岡本綾PHOTO BOOK

なんか、次々にいろいろ出てきて

胸焼けが・・・・・・。。。

芸能人とはいえ、ここまでプライベートを暴く権利を

マスコミって持ってるんですかね?

真実を伝える義務はあるだろうけど

夢を売る商売である芸能人の

イメージをダウンさせるような報道の仕方は良くないと思う。

犯罪は別ですけど。。

宮崎あおいは、悪いことをしたわけじゃないけど

ちょっとショックだったなぁ。

別にどうというわけじゃないけどねぇ。

ファンにとっても、宮崎あおいが仕事をする上でも

世間が知らなくていいことはあるはずです。

芸能人ってかわいそう。

ナイナイの岡村も

フライデーさえされなければ

熊田曜子とどうにかなってたかもしれないのに。

ラジオを聴く限り、

報道されたことで、完全にあきらめてしまったようです。

幸せな結婚の報道が見たいなぁ。

乙葉と藤井隆みたいなね。

刺激を好まないのは老けたのかなぁ。

Banner2_4

Photo_1

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

 クリックプリーズ☆

|

« 何が何でも宮崎あおい☆ | トップページ | 面白かったオールスター。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

>seirokuさん
そうです。送り手側のモラル!!
マスコミに対して、この人たちはいったいどういう感覚で仕事しているのかと、疑問を感じることがよくあります。
全部、国民が求めているからという理由で通るというのは間違っていると思います。

投稿: シュバインシュタイガー | 2006年7月27日 (木) 21時55分

ニーズがあるから、マスコミも取り上げる。
宮崎あおい同棲って書いてあると、見ちゃうでしょ。

数十年前?だったら、宮崎あおい・岡本綾・釈由美子の知名度では芸能ニュースにならなかったと思う。石原裕次郎クラスじゃないと、取り上げないんじゃないかなぁ。たぶん。
昔の人は、ゴシップ嫌いだったのか?

嫌な世の中だと思いながらも、ついついゴシップ記事を見てしまう...。垂れ流しだから、受け手より送り手のモラル向上が必要だね!

投稿: seiroku | 2006年7月21日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126240/2747435

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本綾だったの?:

» 竹内結子を応援します! [それだ!]
夫の中村獅童(33)が酒気帯び運転で信号無視したことが発覚。クルマに女性が同乗し [続きを読む]

受信: 2006年7月21日 (金) 22時08分

» 釈由美子、野尻社長とスピード破局 [one line@news]
釈はバリ旅行で野尻社長と破局していた [続きを読む]

受信: 2006年7月21日 (金) 23時52分

» 極楽とんぼ山本が吉本契約解除 [SHODO(衝動)]
ニュース速報" href="http://www.sanspo.com/sok... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 01時03分

» 極楽とんぼ・山本圭一の年収 [グルメ☆取寄ブログ]
今日はグルメ取寄とは全然関係のないコラムなんですが、淫行で崩壊する山本圭一のリッチな生活今話題のニュースで、すでに説明しなくても皆さんよくご存知の事... [続きを読む]

受信: 2006年7月31日 (月) 23時37分

» 内田和成 著 「仮説思考」 [本から摂ろう!!人生のサプリメント]
仕事のスピードを飛躍的に上げる方法「仮説思考」の記事を書きました。よろしければ遊 [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 21時43分

» 岡本綾 注目のコメントは? [日常の気になるニュースを語ってみる]
岡本綾が22日、都内で行われた映画「地下鉄に乗って」の試写会に 出席したそうです。 酒気帯び運転で書類送検された中村獅童の車に、検挙時に同乗していたことがわかった後の初めての公の場となりましたが・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年8月23日 (水) 12時30分

« 何が何でも宮崎あおい☆ | トップページ | 面白かったオールスター。 »