« タイヨウのうた2! | トップページ | も~ぅ!やだやだ。大人なんだから! »

ハチクロパッション♪♪♪

先週発売した「ハチミツとクローバー9巻」

ハチミツとクローバー 9 (9)

ハチクロ。

男だけど、ありです。

少女漫画だけど、ありです。

猪木対 アリ です・・・・・。

みんな片思いで

それぞれに悩んでいて

せつないんだけど

なぜだか、温かい。

ちょっと凹んでる時に

ハチクロを手にして読むと

なんだか前向きになれたりします。

NANAみたいなドロドロはないから安心感があります☆

今週末からいよいよ実写映画化されますね。

はぐを   蒼井優が

竹本を   桜井翔が

真山を   加瀬亮が

山田を   関めぐみが

森田さんを 伊勢谷友介が。

若干森田さんが気になるけど

まぁ安心して観れそうなキャストで良かったです。

特にはぐが蒼井優で良かった。

というより、はぐは蒼井優以外演じられる女優はいないんじゃないか?

って、思います。

蒼井優の映画での存在感ってどんでもなくすごい。

花とアリス、リリィシュシュのすべて、亀は意外と早く泳ぐ、ニライカナイからの手紙etc。

儚さと透明感。

この二つの部分で蒼井優を上回る女優はいないと思います。

次点は、YUIかな。

っていうか、ぶっちゃけ

蒼井優が好きなだけなんですけどね☆

蒼井優 写真集「トラベル・サンド」

でも多少の色眼鏡で見ても、蒼井優は稀有な女優だと思います。

長沢まさみや宮崎あおいが正統派なら

蒼井優は、深津絵里のような実力派。

あ~、ほんと映画が楽しみです♪♪

映画のキャッチコピーに使われてる真山のセリフ

「人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった。」

そうだね!情熱的にこのセリフいいんだよね。

青春の淡さパッションがここに凝縮されてるんだね。

ん~!ん~!!ん~!!!

Banner2_4

Photo_1

 

|

« タイヨウのうた2! | トップページ | も~ぅ!やだやだ。大人なんだから! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126240/2711762

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロパッション♪♪♪:

» 宮崎あおい(みやざき あおい) [グラビア・アイドル大全集]
名前:宮崎 あおい(みやざき あおい) 誕生日:1985年11月30日 職業:女優 身長:163cm 血液型:O型 趣味:写真 特技:ネイルアート 出身:東京都 所属:ヒラタオフィス所属。 同世代の女優の中でも抜きん出た演技力は、 各方面から高い評価を得ている。 浮いた噂はほとんどなかったが、 とうとう俳優の高岡蒼佑との同棲生活をフライデーされた。 ◆ 宮崎あおい 略歴 ◇ 4歳の時:子役デビュー ◇ 2000年:『GirL』でテレビドラマ初主演... [続きを読む]

受信: 2006年7月21日 (金) 01時36分

« タイヨウのうた2! | トップページ | も~ぅ!やだやだ。大人なんだから! »