« 岡本綾だったの? | トップページ | いまどきIWGP!? »

面白かったオールスター。

今日は残念ながら順延になってしまいましたが、

昨日のプロ野球のオールスター

面白かったぁ☆

スポーツ大好きっ子だけど

サッカーをずっとやってきた人間ですから

野球はスポーツニュースで見たりパワプロをやるくらいで

あまり見ることはありません。

ただオールスターだけは、けっこう見てる気がします。

なんといったって今年は新庄にとって最後のオールスター。

去年のホームスチール。

☆大好きです☆

今年もやってくれました新庄。

まずは、なぜかグラウンドになぜか

ナメック星人が!!

同じ日ハムの森本だったようで。

顔全体が緑で、特殊メイクの触覚。

妙にリアル。

いくらかかったんだろぅ。。。

そして、新庄の第1打席。

球場全体が盛り上がる中。

制球に自信のある投手の川上憲伸が大暴投!!

ニヤニヤした新庄は

ベルトのパフォーマンス。

出てきた文字は 「NEVER MIND WHATEVER I DO!!FAN IS MY TREASURE!!」

新庄によると意味は、 「ほっとけオレの人生だ。ファンはオレの宝物」 らしいです。

しかもその後ヒット。

川上には前日に電話で打診したらしいです。

なんて周到な。

それにきっちり応える川上も

なんて男前な。

ただし

新庄が面白いだけで

オールスターが面白くなっているのではないんです。

まずはMVPの青木。

初回ヒットを放つと、当然のように盗塁。

そして、三盗。

三盗だけは許さないぞ、という里崎。

新庄の放った打球をエラーする青木。

次の回で汚名返上の普段は珍しいホームラン!

ピッコロ大魔王、森本。

高校時代から一度もヒットを打ったことのない川上から

ホームランを打った里崎。

ピッコロ大魔王、森本。

新庄のダイビングキャッチ。

速球勝負の藤川、クルーン。

藤川は全球150キロ越え!

クルーンは159キロ!

ピッコロ大魔王、森本。

さすがに途中でメイクは落としてましたね。

ふざけるのではなく

レベルが高い中で、普段は見られないようなプレーが見られる。

これが醍醐味ですね。

メジャーのオールスターも見ましたが

メジャーの場合は1試合だけで

選ばれしものだけが出られる神聖な試合。

という意味合いが強いようです。

見ている側としたら

絶対日本のオールスターの方が面白いです!

それに世界一は日本ですからね☆

長い文章を最後までありがとうございます。

↓クリックして頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。

Banner2_4Photo_1人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 岡本綾だったの? | トップページ | いまどきIWGP!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126240/2760093

この記事へのトラックバック一覧です: 面白かったオールスター。:

« 岡本綾だったの? | トップページ | いまどきIWGP!? »