« NAKATA。 | トップページ | リアル七夕。 »

タイヨウのうた。

映画『タイヨウのうた』観ました。

主演;YUI        

タイヨウのうた×YUIと薫のうた

最近観た映画がつまらないものが続いたので久しぶりに良かった☆

YUIが小さい体で

路上にあぐらをかいて

大きいアコースティックギターを抱えて

歌う。

この姿にものすごく惹かれた。

YUIはデビューしたころにMステで初めて見た。

アコギ1本で歌う17歳のシンガーソングライターの姿に圧倒されて以来、好きで、アルバムを持ってたりする。

デビュー曲は月9の主題歌だったのでそこそこ売れたけど、その後、微妙だったので心配だったけど、今回の曲はいい!

しかも、映画を観たらYUIを好きになる人が増えるはず。

普通にかわいい☆そして歌っている姿に引き込まれた。

映画『初恋』の宮崎あおいよりもかわいかった。

映画の内容も良くて、すすりなく声が映画館に響いてた。

いとしくて切なくて心強い、泣ける映画だと思う。

『タイヨウのうた』は嫌われ松子の一生をきわどいけど抜いて、自分の中で今年イチに躍り出た!

ドラマは沢尻エリカがやるらしいけど、歌えるの?

映画で本人が歌って、ドラマは別人ってきつくない?

曲を変えるのかな。

とにかくイメージは崩れるなぁ。。。

YUIはこの主役の雨音薫をやるために生まれてきたのでは?って思うほどはまっていたからなぁ。。。

|

« NAKATA。 | トップページ | リアル七夕。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126240/2531937

この記事へのトラックバック一覧です: タイヨウのうた。:

» タイヨウのうた TBSドラマ [おからの「大豆サポニン」♪]
『タイヨウのうた』2006年7月14日からTBS系にて放送。「世界の中心で、愛をさけぶ」(2004年夏期)と「いま、会いにゆきます」(2005年夏期)に続く恋愛ドラマです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 14時29分

« NAKATA。 | トップページ | リアル七夕。 »