« オシム先生、サッカーがしたいです。 | トップページ | ラーメン »

『のだめ』月9ドラマ化!!!

ぎゃぼっ!!!

『のだめカンタービレ』

のだめカンタービレ (15)

が!!

フジでドラマ化決定。

しかも月9!

2006年10月16日より 月曜夜9時スタート 

ついでに年末にアニメ化!

ドラマのキャストは↓

野田 恵 …… 上野樹里

千秋真一 ……玉木宏

峰龍太郎 …… 瑛太

三木清良 …… 水川あさみ

奥山真澄 …… 小出恵介

多賀谷彩子 …… 上原美佐

シュトレーゼマン …… 竹中直人

う~ん。。。

まぁこんなもんですかねぇ。

音大で繰り広げられる青春群像劇 『のだめ』

美大で繰り広げられる青春群像劇 『ハチクロ』

と並ぶくらい好きなこの作品。

思い入れは強いです。

だからこそ原作の良さを壊して欲しくないです。

落ち目の月9にわざわざ「」を入れてくるくらいだから

フジも力を入れてくれるはず。

でも、千秋と峰のキャスティングは逆じゃない?

って、思います。

瑛太が千秋でいいんじゃない?

玉木宏かぁ。。。

映画「変身」でショックを受けたからなぁ。。。

とりあえず、髪黒くして指揮を猛特訓してもらいたいです。

上野樹理のピアノはどうなんでしょ?

CDデビューを狙った本格的なオーケストラを編成するらしいので、キャスト陣の下手さが目立たないようにしてもらいたいです。

シュトレーゼマンが竹中直人ってところは、いいですね☆

いいとこつくなぁ、と思いました。

ところでオーボエの黒木くんは?

なぜ主要キャストにいないの?

黒木くんは地味だけどいなくちゃならない存在なのに。

とりあえず問題は、玉木宏。

天上天下唯我独尊の「オレ様」

千秋をどこまで演じられるか期待です。

カンタービレ(歌うように)☆☆☆

ぎゃぼっ!

Photo_1人気ブログランキング【ブログの殿堂】エンタメ@BlogRanking  

↑ランキングを確認

|

« オシム先生、サッカーがしたいです。 | トップページ | ラーメン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
>よろづ屋TOMさん
小出くんはごくせんに出たり、映画「初恋」では宮崎あおいの相手役やったり、いま売り出し中の役者ですよ。正直、真澄ちゃんとはかな~りかけ離れてます。もじゃもじゃはかつらにするのかな?
スキマスイッチのあの人ならまんまできるのに。。。

投稿: 管理人 | 2006年8月27日 (日) 15時23分

は、早っっっっっっ!トラバ返し。
はじめまして。押しかけトラバすみませんでした。
こちらの記事で知りましたが、真澄ちゃんの“小出恵介”ってどんな人でしたっけ…って感じです。あとでググってみます。
それとゲドの記事も書いておられるようなので、そちらにも押しかけトラバさせていただきます。
これからもよろしくお願いしますデス。

投稿: よろづ屋TOM | 2006年8月26日 (土) 18時50分

TBありがとうございます。
「のだめ・・・」には期待したいのですが、
月9も徐々に勢いが無くなってきてますしね・・・。
そうそう黒木くんですよね・・・下手にフジの十八番「ジャニーズキャスティング」だとこのドラマは終わっってしまう~(悲)
男性キャストは異色の竹中直人以外は可も無く不可もなくって感じですので、女性キャストにしっかり番組を締めて欲しいですね(笑)

投稿: 熱中症 | 2006年8月11日 (金) 18時07分

トラックバックありがとうございます(*^_^*)
黒木君のキャストが発表になっていないのは
私も気になっています。
絶対に出てもらわなくては!
サプライズのつもりか?
まだ決まっていないのか?
出ないって事はないでしょう。頼むよ。
まずは初回をみて、見続けるか
考えようと思います~

投稿: | 2006年8月10日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126240/3010539

この記事へのトラックバック一覧です: 『のだめ』月9ドラマ化!!!:

» 「のだめカンタービレ」月9なんて! [映画子の映画日記]
10月クールの月9でドラマ化されるとは! 昨年TBSの金曜ドラマでドラマ化との噂があり、(主演上野樹里、岡田准一、監督犬童一心でね)、その後原作者の二ノ宮知子さん自身が公式サイト上で「今秋のドラマ化はない。今後もない」旨のコメントを発していたのに!なんなんだ..... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 22時47分

» 「のだめカンタービレ」のドラマ化とアニメ化が決定 [あずスタ]
講談社「Kiss」で連載中の大人気マンガ「のだめカンタービレ」が、この秋にフジテレビ系「月9」でドラマ化されるそうです。気になる主演は、主人公の「のだめ(野田恵)」に上野樹里さんが、エリート音大生の「... [続きを読む]

受信: 2006年8月16日 (水) 02時02分

» のだめカンタービレ、アニメ化!? [ブツクサ徒然ぐさ]
 あ〜〜、やっぱり気楽な話がいいですね。  そうでなくても殺伐としたことが多すぎ [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 18時35分

» 水川あさみ 水着画像 壁紙 掲示板プロフィール紹介 [戸田恵梨香 画像 壁紙の情報紹介]
水川 あさみ(みずかわ あさみ、ミズカワ アサミ、本名:水川啓子(みずかわ けいこ)生年月日1983年7月24日)は、京都生まれ大阪府茨木市育ちで、アトランティス・キャスト所属事務所の女優・タレントさんです。現在は多くのドラマや映画に出演して、性格は愛嬌があり、涙...... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 15時25分

» 小出恵介 [小出恵介の画像集]
小出恵介は月刊De-Viewに写真が掲載され、芸能界入りした俳優です。高校時代には映画もとった経験があり、学生時代から芸能界を意識していたようですね。まだ慶應義塾大学在学中の大学生なんですが、今すごい人気のようですね。 [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 12時13分

» 超人気アイドル情報の家 [超人気アイドル情報の家]
超活躍中の芸能人のいろんな情報 [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 12時53分

» 水樹奈々 [声優大辞典]
水樹 奈々(みずき なな、1980年1月21日 - )は、愛媛県新居浜市出身の女性声優、歌手。シグマ・セブン... [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 10時56分

» 芸能人の好きキライ [芸能人の好きキライ]
女性芸能人を中心に男性の好きなタイプ、苦手なタイプなどの情報を紹介。恋愛情報も含め、人間関係を覗き見(@@) [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 13時42分

» 上野樹里ちゃんの「のだめカンタービレ」 [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
「NANA」にも匹敵する大人気少女漫画「のだめカンタービレ」が、上野樹里ちゃん主演でいよいよドラマ化する。 上野樹里ちゃんは、1986年5月25日生まれの液型はA型。 兵庫県加古川市出身。 血身長は167cm。 2001年ブーツヘルスケア「クレアラシル」の3代目イメージガールに選ばれ芸能界デビュー。 2003年NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』で三女秋子役を演じ注目される。 翌2004年大ヒットした映画『�... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 16時45分

» 水川あさみ [http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf]
水川あさみ情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 18時44分

» Name of generic drug ambien. [Generic ambien available.]
Generic ambien. Generic ambien available. Name of generic drug ambien. [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 19時51分

« オシム先生、サッカーがしたいです。 | トップページ | ラーメン »