« 映画『虹の女神』-日本映画っぽい日本映画。 | トップページ | 映画『俺は、君のためにこそ死にに行く』 ― 大日本人だからこそわかる映画。 »

映画「300」 - 九時からのさんびゃく大人1枚ください笑

『300(スリーハンドレッド)』さんびゃく??

Pic1

スパルタの精鋭300人 vs ペルシア100万人 の戦い

特に見たかった訳ではないが時間の関係で見たこの映画。

んん~~ん。

んんん。

ん~。

とりあえずスパルタの男たちの筋肉はすごかった。

あと戦いのシーンは、斬新な映像で迫力あった。

感想はそれだけ。

女性が、もしくは女性と、観に行くことはおすすめしません!!!

血みどろで首がふっとんでくし刺しで

とかが好きな方はどうぞ☆

Photo_1人気ブログランキング【ブログの殿堂】

|

« 映画『虹の女神』-日本映画っぽい日本映画。 | トップページ | 映画『俺は、君のためにこそ死にに行く』 ― 大日本人だからこそわかる映画。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126240/6887961

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「300」 - 九時からのさんびゃく大人1枚ください笑:

« 映画『虹の女神』-日本映画っぽい日本映画。 | トップページ | 映画『俺は、君のためにこそ死にに行く』 ― 大日本人だからこそわかる映画。 »