« 映画『俺は、君のためにこそ死にに行く』 ― 大日本人だからこそわかる映画。 | トップページ | UAEに勝利!!!高原・オシム・俊輔みんなみんな良かった☆ »

映画『キサラギ』―爆笑できるサスペンス☆そうとーおもろかった♪

51xothdoxbl

清純派アイドル、如月ミキの一周忌を偲ぶために集まった5人。

小栗旬
ユースケ・サンタマリア
小出恵介
塚地武雅
香川照之

その自殺の真相に迫る物語。

場面はひとつ。

「笑の大学」もワンシチュエーションだったけど

それに迫るくらいなかなか面白かった。

役者陣が個性派の主役級が揃い、

だいぶ期待して観ました。

最初は微妙なところがあったけどだんだん引き込まれました。

小栗旬はオタク役がなぜか似合う(笑)

ちなみにユースケの役名は『オダ・ユージ』……

それだけで期待させます。

もちろん裏切りませんでした笑。。

『パイレーツ』が酷評を受けている中、

『キサラギ』は今やっている映画では一番ではないでしょうか?

最近思うのが、

ドランクドラゴン塚地
カンニング竹山
板尾創路
極楽とんぼ加藤
雨上がり宮迫

etc....演技のうまい芸人が多い。

今回の塚地はコントのまんまという感じでした。

特に竹山は気持ち悪いけど、スクリーンでの存在感がある。

板尾さんはすごい。最近どこにでも出てる。

話が映画から逸れましたが

とにかく観てないけど「大日本人」「監督バンザイ」よりも

この『キサラギ』の方がおもろいこと間違いなし!!!

Photo_1人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↑ランキングは何位かな?

|

« 映画『俺は、君のためにこそ死にに行く』 ― 大日本人だからこそわかる映画。 | トップページ | UAEに勝利!!!高原・オシム・俊輔みんなみんな良かった☆ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126240/6913776

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『キサラギ』―爆笑できるサスペンス☆そうとーおもろかった♪:

» 小栗旬 画像 写真集 [小栗旬∴像]
小栗旬の画像、セカンド写真集が発売されていますね。小栗旬のセカンド写真集「小栗ノート」は昨年の12月に発売されましたが、もう完売しているかもしれませんね。小栗旬の画像、写真集で検索してみると、楽天では「小栗ノート」売り切れていました。小栗旬は『花より男子2(リターンズ)』でも活躍し、人気をほしいままにしつつあります。そして、小栗旬の勢いはとどまるところを知りません。小栗旬�... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 17時29分

» 映画 キサラギ [映画DVD情報ナビ]
映画 キサラギ 主演 小栗旬 売れないグラビアアイドルの1周忌にファンサイトで 知り合った5人の男が追悼会を開くべく集合。 アイドルの死の真相をめぐって会は紛糾し、 各人のおかしくも切ない事情が次々と明らかになっていくが・... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 01時52分

« 映画『俺は、君のためにこそ死にに行く』 ― 大日本人だからこそわかる映画。 | トップページ | UAEに勝利!!!高原・オシム・俊輔みんなみんな良かった☆ »