« 映画『キサラギ』―爆笑できるサスペンス☆そうとーおもろかった♪ | トップページ | 映画『時をかける少女』-日本が誇るべきアニメ映画! »

UAEに勝利!!!高原・オシム・俊輔みんなみんな良かった☆

オシムおめでとう!

日本 vs UAE(アラブ首長国連邦)

   3vs1で日本の勝利。

得点:高原2点 俊輔1点(PK)

グループリーグ突破を賭けた大一番で快勝!!!

汗が噴きだしながら

顔を赤くしながら

ベンチにつかまりながら

90分間立ち続けたオシムの姿。。。

かっこよかった☆

高原、俊輔、ケンゴ、駒野、加治、けいた、阿部、川口

みんなみんな良かった。

試合後の会見で、

「選手に感謝している」

とまで言った、過酷な条件下での試合。

ほんとにほんとに良かった♪

日本代表戦で久しぶりに良い試合だった。

この試合、

渋谷の大型テレビがある居酒屋で観戦していたんだけど

ここはスポーツカフェほど混んでなくて観やすくて

非常におすすめです!!!

Photo_1人気ブログランキング【ブログの殿堂】

↑ランキングは何位かな?

|

« 映画『キサラギ』―爆笑できるサスペンス☆そうとーおもろかった♪ | トップページ | 映画『時をかける少女』-日本が誇るべきアニメ映画! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126240/7137177

この記事へのトラックバック一覧です: UAEに勝利!!!高原・オシム・俊輔みんなみんな良かった☆:

« 映画『キサラギ』―爆笑できるサスペンス☆そうとーおもろかった♪ | トップページ | 映画『時をかける少女』-日本が誇るべきアニメ映画! »