« 映画『時をかける少女』-日本が誇るべきアニメ映画! | トップページ | 映画『陰日向に咲く』-宮崎あおいがかわいすぎ♪ »

映画『HERO』そりゃ面白いさ

 
『HERO』観てきました!
 
言わずと知れた、毎回視聴率が30%を越えたお化けドラマの映画。
 
過去のドラマ、特別ドラマを見てないといまいち理解できない内容が多くあって、あれですが、HEROファンには懐かしく、たまらない部分が多かったです☆
 
ラストシーン。良いとは思う。
 
ただ、先々週の「僕らの音楽」のHEROスペシャルの時、松たか子との対談でキムタクがぶっちゃけて、あのシーンの話をしちゃってました。
 
 
豪華ゲスト陣でしたが、イ・ビョンホンは意味あったのか???
まぁでもラストシーンにつながる重要なセリフは言いましたけど…
 
 
嬉しかったのは、舞台が三軒茶屋とか三宿とか家の近くが出てきたこと。あそこにHEROメンバー来てたなら是非撮影見に行きたかった……。

|

« 映画『時をかける少女』-日本が誇るべきアニメ映画! | トップページ | 映画『陰日向に咲く』-宮崎あおいがかわいすぎ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/126240/8072529

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『HERO』そりゃ面白いさ:

« 映画『時をかける少女』-日本が誇るべきアニメ映画! | トップページ | 映画『陰日向に咲く』-宮崎あおいがかわいすぎ♪ »