岡本綾だったの?

なんか。

ジダン。。。。

極楽山本17歳の少女に乱暴。

→ゴールデンゴールズ解散

宮崎あおいが、高岡蒼甫と同棲。

釈由美子、スピード破局。

中村獅童の飲酒運転の助手席にいたのは岡本綾だった。

mariposa―岡本綾PHOTO BOOK

なんか、次々にいろいろ出てきて

胸焼けが・・・・・・。。。

芸能人とはいえ、ここまでプライベートを暴く権利を

マスコミって持ってるんですかね?

真実を伝える義務はあるだろうけど

夢を売る商売である芸能人の

イメージをダウンさせるような報道の仕方は良くないと思う。

犯罪は別ですけど。。

宮崎あおいは、悪いことをしたわけじゃないけど

ちょっとショックだったなぁ。

別にどうというわけじゃないけどねぇ。

ファンにとっても、宮崎あおいが仕事をする上でも

世間が知らなくていいことはあるはずです。

芸能人ってかわいそう。

ナイナイの岡村も

フライデーさえされなければ

熊田曜子とどうにかなってたかもしれないのに。

ラジオを聴く限り、

報道されたことで、完全にあきらめてしまったようです。

幸せな結婚の報道が見たいなぁ。

乙葉と藤井隆みたいなね。

刺激を好まないのは老けたのかなぁ。

Banner2_4

Photo_1

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

 クリックプリーズ☆

| | コメント (2) | トラックバック (6)

も~ぅ!やだやだ。大人なんだから!

Banner2_4

Photo_1

 

あ~ぁ。

あ~ぁ~ぁ。

極楽山本やっちゃいましたね。↓

〔人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が、少女(17)に暴行したとして

北海道警函館西署に任意で事情聴取されていたことが18日、分かった。〕

書類送検は間違いないようで。

下手すりゃ起訴、実刑。

いくら芸人でも、地方で”おいた”はいけません。

いろいろ前歴があるだけに

吉本の契約解除もいたしかたないですね。

心配なのは、山本が出てる番組。

めちゃいけはどうなるんだろう?

せっかく「八時だよ全員集合」を超える長寿番組になってるのに。。。

今年の26時間テレビがいまいちだったから

来年はまためちゃいけ祭りをやってもらいたかったんだけどなぁ。

あと特別ドラマ「東京タワー」

ちょい役だけど出ているらしく

どうするんだろ?

注目ドラマだけに放送しないわけにはいかないでしょう。

編集し直すのかな?

山本はそんなに好きじゃないけど

相方の加藤

ナイナイ

よいこ

雛形あきこ

とか、めちゃいけメンバーが大好きなだけに

ほんと影響が気になります。

自粛とかお寒い感じはやめてもらいたい。

大沢あかねとか鈴木あみに手を出そうとしたときとかは

まだ笑って済ませられる程度だったからいいけど。

相手が素人未成年なんて笑えないし。。。

お前38歳だろ?

とりあえず明日ナイナイがラジオでオールナイトニッポンをやるから

どういうコメントをするのか注目だ!

Banner2_4

Photo_1

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)